2013年11月9日土曜日

ネイル


こんにちは〜 またしても受付の久保田です〜

先日ZENさん横にあるnicoさんにてネイルをしてきました!

もう出産が近づいているので、本当は諦めていたんですが...
どうしてもやりたくなった“ツイードネイル”

コンサバっぽい感じにしたく無かったので
色合いを相談しながら
大体はお任せしてやってもらいました。

カワイイ☆
つい指先にみとれちゃいます。


細かく好みを聞いてくれて
デザインも色合いもスタッズの感じも
1つずつ聞いてくれるのと
私みたいな色々迷うタイプでも
アドバイスが的確なので
かわいくなる事まちがいないです!!


ジェルのいいところは
水仕事をしていてもなかなか取れないし
発色もずっときれいなところですかね

それから、、
指先がかわいいとそれだけで気分があがりますね〜☆★


1回やるとはまっちゃいますよ〜〜
クーポン付パンフレット、コモンに置いてあります。
興味のある方は是非一度どうぞ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿