2013年10月26日土曜日

ダーシェンカのぱん 

こんにちは、受付の久保田です

先日お料理教室でダーシェンカさんのパンを作ってきました!

天然酵母とこだわりの素材を使って
かめばかむほどおいしさがにじみ出てくる
もう間違いないパン屋さんです。

ハード系のパンを想像していましたが
意外と、もっちりむっちりふわふわの食感でした!!
もー焼きたてがやばかった〜



いちじくとピスタチオのパン
お料理教室で



あずきとくるみのパン
自宅で


ホームベーカリーで計ってお任せしかした事が無かった私、、

捏ねたり発酵とか面倒だな〜なんて思ってたんですが
混ぜるのも数回、温度調節(←といっても適当でしたが)だけで
基本、触りすぎない!って感じでした

時間はかかりましたが
焼きたてのおいしさが忘れられません!!
また焼きたいけど...

次は天然酵母作れるかな〜(笑)
もし作ったらまたブログ載せます〜



0 件のコメント:

コメントを投稿