2013年10月23日水曜日

月音祭


つい先日の日曜日行ってきましたよ〜
月音祭
僕は仕事終わってからの参加だったんですが、
みんな、キャンプしながら土曜日曜と楽しんだみたいです。

月音祭初出店のタイ人の僕の友達ドリアンくん
美味しいパッタイ、ハーブチキン、フォー、タルト、チーズケイク、
ごちそうさまでした!!

& sunny coffee  
美味しいtrip coffee!!
また、飲まして下さいね。



ライブステージはこんな感じ
丁度、降り続いてた雨が上がって
霧が出て来て、照明と相まりとても幻想的な瞬間もありました。
フェス的なものはもうどのくらい行ってなかったのかな?
オープンエアで好きな音楽と美味しいお酒とご飯
たまんないですよね。
enjoy!!






0 件のコメント:

コメントを投稿